覚えておくこと。

母方のおばあさんをおくりました。

約二十年の間、病気と戦い頑張ってました。
僕はほとんど顔を見せませんでした、、

今思うと、病気で不自由な身体の中でも、笑うときは心の底からのこぼれる様な笑顔をみせたおばあさんでした。
強い方だったのですね。

人にも厳しくされた方。

おじいさんの再婚相手なので、辛かったことも多かっただろう。居ないときもひとりで家を守っていたようです。

間違いなく強い方でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
覚えておくこと。
    コメント(0)